Midnight Cafe『夜カフェ』at Tettoia

April 09 Sat

tettoia当オフィスでメニューブック等、デザイン制作させていただいている生パスタのお店『テットイア』様にて、今月から月イチイベント『夜カフェ』がはじまります!
内容は、DJ今越さんのここちのいい音楽で、スパークリングワイン&コーヒー飲み放題、サンドウィッチ&スウィーツが食べ放題と大変お得なイベントです!
時間も22時スタートですので、お花見帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか?

東北地方太平洋沖地震関連情報

March 15 Tue

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。


http://www.honeyee.com/earthquake/

ボクたちが少しでもできることを─。

AHOY 様 オンラインショップ

March 09 Tue

ソルトセラピー製品を取り扱うショップ「AHOY(アホイ)」さまのウェブサイトを制作いたしました。

撮影からデザイン・HTMLコーディング・FLASHオーサリングまで全てをブラウニーデザインで行っております。

熱して使う「HOT岩塩」から食べる岩塩や溶かす岩塩、最近ではおなじみの岩塩ランプなど、岩塩製品をたくさん取り揃えているオンラインショップ。

実際、HOT岩塩をオーナー様からいただいて、最初は半信半疑(すみません、、)で使ってみたんですが、ホントじんわりあったかくなってきて、今では毎日仕事の合間に、HOT岩塩をオーブンで5分くらいチンして、あったかくなった岩塩を目にじんわりあてて癒されています。ありがとうございました。
この使い方は、パソコン作業が多い人はほんとオススメ!目の疲れがいっきにとれます。
他にもツボにあてて使ったりと、手軽に神秘の岩塩パワーを体感できます。

今回の制作ではカラーミーショップというASPサービスを使っての構築なのですが、ひと昔前までは、ネットショップを持つとなると専門知識が必要だったり、構築にそれなりの費用がかかりましたが、最近では多機能で使い勝手のいいシステムを安価で手軽に使うことが出来るようになりました。

ブラウニーデザインでは、フルオリジナルのショップサイトから、気軽に始められるショップサイトまで、構築の内容・ご予算・工期など、お客様のご要望に併せてご提案をさせていただきますので、ショップを始めたい!ショップを運営していて更にパワーアップしたものにリニューアルしたい!とお思いのかたは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

人生を好転させる「新・陽転思考」

March 07 Sun

CRW_5477かなり、久しぶりのエントリーになりますが、、。

先週末、富山市駅前のCIC5FいきいきKANで開催の、和田裕美さんのセミナーへ参加してきました。

はずかしながら、和田裕美さんを全く知らなかったのですが、いつも行く本屋さんに貼ってあったポスターによると、「営業で世界2位」ということで、会ってみたいと思って。。

で、セミナーの内容は、単にポジティブシンキングとは違い、根本的な考えである「事実は一つ 考え方は二つ」、ネガティブな事もちゃんと受け入れて、その中から「よかった」を探すといった思考パターンを身につける「新・陽転思考」をわかりやすくお話しされました。

とってもステキな考え方で、ボクも人生をもっと楽しくするために、実践していこうと思います。
実際、実践されてるご本人は、目上の方に失礼かもしれませんが、、とってもキュートでキラキラしててかわいい印象のかたでした。

装丁やポスターのデザイナーさんはどちらなのか、調べてもわかりませんでしたが、わかりやすく伝わるデザインで、たまたま見たポスターから、良い経験が出来てホントよかった。。

ブラウニーデザインでもポスターを作りますが、こうやってちゃんと役割を果たすポスターを作っていきます!

Calendar

12月 2017
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category

Archives

PAGE TOP